『GRATICA』新料金プラン「プレミアムプラン」提供開始!―HRコミュニケーションが展開する従業員エンゲージメント指標eNPS℠調査で組織の持続的な成長を支援―

 互い助け合いをベースとした法人・個人向け製品サービスを展開する株式会社オウケイウェイヴ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:福田 道夫)は、国内700社以上の導入実績があるクラウドサンクスカード『GRATICA』(グラティカ)の新料金プラン「プレミアムプラン」を2021年12月7日より提供開始します。

 本新料金プランは、株式会社HRコミュニケーション (所在地:東京都千代田区、代表取締役:佐々木 真直、以下「HRコミュニケーション」)が展開する従業員エンゲージメント指標eNPS℠調査※1が年 2 回セットになったお得なプランとなります。従業員エンゲージメント指標eNPS℠調査を定期的に実施することで組織運営上の課題を可視化し、『GRATICA』でサンクスカードを送りあう事で、その課題に対して貢献することが可能となります。また、これにより組織のマネージャー等の管理職者に『GRATICA』を利用するメリットを理解いただく事ができるほか、あまり活用できていない組織での利用を促進し、より強い組織を目指すことが可能となります。

 HR部門や経営企画部門など課題を感じ、新しい働き方への改革に取り組みをしている皆様に、従業員満足度の向上と組織力向上を実現する『GRATICA』を、ぜひこの機会にご検討ください。

※1eNPS℠調査
eNPSとは「Employee Net Promoter Score(エンプロイー・ネット・プロモーター・スコア)」の略称であり、「親しい知人や友人にあなたの職場をどれくらい勧めたいか」を尋ね、「職場の推奨度」を数値化したものです。もともと顧客向けにNPS調査を行っていたアップルが、自社の店舗で働く従業員のエンゲージメントを可視化するために転用したところから広がったと言われています。

【新料金プラン「プレミアムプラン」ダウンロードはこちら】
https://gratica.jp/download/document-01.html

【サービスについてのお問い合わせ先】
『GRATICA』公式サイトお問い合わせ https://gratica.jp/contact.html

■『HRコミュニケーション』について https://hrcom.co.jp/
 株式会社HRコミュニケーションは、「組織の成長を追求する」という理念に基づき、データアナリティクスによる組織開発コンサルティングや人材開発、社内教育メディア「Edu研」(https://www.skillbox.jp/eduken/)の運営を行っています。
 また、600社以上に対して行ってきた組織開発支援のノウハウを活かし、チームの力を強化するピープルマネジメントシステム「SkillBox」(https://www.skillbox.jp/lp-training)の開発・販売を行っています。

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